とれろく!

見つけたリンクを忘れないようにするための備忘録ブログ

戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~ NoDVD化

戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~は、パッチをあてることによりNoDVD化できます。



NoDVD Ver1.00 Download
NoDVD Ver1.01 Download
NoDVD Ver1.02 Download
NoDVD Ver1.03 Download

・やり方
インストールしたフォルダに入れて実行します。




過去記事ランダム表示
[ 2012/12/16 08:39 ] NODVD | TB(0) | CM(15) | △TOP
実行しても起動できませんが…どうすれば…
[ 2012/12/24 19:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
もう少し詳しく教えていただけないと、何とも言えません・・・
[ 2012/12/24 21:20 ] [ 編集 ]
NoDVD Ver1.02ですがゲームを続きからしようとしたり初めからしようとしたりするとエラーを起こして強制終了するのですがどうすればよいのでしょうか?
[ 2013/01/05 14:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
返信が遅れてすいません。
すいませんが、わかりません...
[ 2013/01/07 17:35 ] [ 編集 ]
NoDVD Ver1.02ですがリンクきれていませんか?Freeのほうがクリックしたあとエラーになってしまいます
[ 2013/01/18 19:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> NoDVD Ver1.02
確認しましたが、リンクは切れてませんよ。
[ 2013/01/18 21:27 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。手順ですがVer1.02Downloadをクリックそのあと5秒待ってSKIP ADをクリックでFreeDownloadでやっていますがダウンロードできません。何か間違っていますでしょうか?
[ 2013/01/19 09:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
間違ってないと思います...

なので、予備リンクからダウンロードしてみてください
NoDVD Ver1.02
http://adf.ly/HVeO5
[ 2013/01/19 21:56 ] [ 編集 ]
ダウンロードできました。ありがとうございました
[ 2013/01/19 23:23 ] [ 編集 ]
下にあるDLで解凍して出てきた「Sengokuhime4」と「protect.dll」ってあるんですけど
Sengokuhime4だけ解凍するとパスワード入力が出てきたんですけどどうすればいいんでしょうか?
[ 2013/02/07 19:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
そっちのファイルは、あまり意味ないと思います。
Ver1.01までしかないので。
やるなら、Ver1.03まである方でやった方がいいと思います。

パスは、どこかのサイトにあったと思います。
私は、すいませんが覚えていません...
[ 2013/02/07 21:14 ] [ 編集 ]
NoDVD Ver1.03 FreeDownloadでやっていますがダウンロードできません。何か間違っていますでしょうか?
[ 2013/02/19 02:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> NoDVD Ver1.03 FreeDownload
多分間違ってないと思います。
時間をおいてから、再度試してみてください。
[ 2013/02/19 14:50 ] [ 編集 ]
NoDVD Ver1.03を実行したのですが、[CRCが一致しません。]と出てきて先に進みません。インストールしたフォルダ内でちゃんと実行はしてるのですが。。。解決策はありますでしょうか?
[ 2013/09/19 13:00 ] [ 編集 ]
すいません、解決しました。
[ 2013/09/19 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

cookie

Author:cookie
管理人のcookieです。
これからよろしくお願いします。

起動報告を拍手またはコメントにてお願いします。
リンク切れ等はコメント欄からお伝えください。

注意事項:
このブログは違法行為を助長するブログではありません。
ただの備忘録ブログです。
リンク先で起きた何事に関しても責任を負いかねます。

オススメ美少女ゲーム
3Dプリント
3Dプリント
オススメアダルトアイテム
R-1特集 究極の電動オナホール、「A10ピストン」見参!
Q&A
Q.DLできない
A.「ロダ名 使い方」で検索

Q.音声が出ない
A.フルインストールしたかを確認

Q.adf.ly、linkbuck.comのDL方法
A.ようこそ!を参照
SEO
フィードメーター - とれろく!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: